人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様々なスポーツの話題・あれこれです


by abikosport

全国社会人出場

FC町田ゼルビア 2-0 日立栃木UVASC
これで大分で開催される全国社会人出場が決まりました。
いけませんが・・・・


一点目は、石堂選手のスーパーミドル。すごいシュートです。
二点目は、柏木選手の、相手ディフェンダーに当たってコースが変わった?ラッキーゴールでした。


それに先立って午前中はツヴァイテの試合。トヨタコスモスに4-0と快勝、のようですが、シュートが枠に飛ばないこと、飛ばないこと。10点くらい取れそうな試合でした。守られたというよりは、勝手にはずした感じです。

昨年もそうでしたが、今年のトップチームは強くて、素人目には文句がつけられません。しかしツヴァイテだと、素人ながらに文句をつけられるレベルです(^^)。酒の肴にするには、ちょうどいいチームで、これからもツヴァイテから目が離せません(^^)



写真は、ひさびさ、トップチームで先発した竹中選手。

全国社会人出場_f0130057_1134891.jpg

by abikosport | 2007-07-09 01:12 | FC町田ゼルビア