人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様々なスポーツの話題・あれこれです


by abikosport

アジアカップ

日本vsオーストラリア

1-1で延長でも決着つかず。PK勝ち。

勝ってよかった。とも、いい切れませんね。最低でも、延長では決着をつけるべき内容なのに、PKまでもつれて。勝ってよかったというべきなのか、負けて教訓を得たほうがよかったというべきなのか。

まあ、オシムサッカーも次第によくなってきてはいるようですし、負けてオシムを変えても、どうなの? というところはあります。オシムイズムを継承するなら変えなくてもいいし、じゃあ誰かに変えて路線変更したらぐっとよくなるのかというと、そういう感じもしません。

このままオシム路線で行くよりないとすれば、勝って良かったと、言えるんですかねぇ?

そう?
by abikosport | 2007-07-21 22:53